All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.29 (Wed)

この冬初めて、私の住んでいる所で雪が降りました~♪
私の住んでいる所は滅多に降らないので嬉しかったです☆(同じ市内では昨日、初雪が観測されましたが;)
でも逆にいっぱい降る所は大変なんでしょうね。(^^;)歩くのも大変でしょうし、雪かきとかも大変そうです(>_<)
降った雪の粒は大きかったです。ちょっとの間、外に出て見ていたのですが流石に寒かったです。雪が降るくらいの温度ですもんね(^^;)
雪が降ったことでを感じられました♪
19:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんにちは!里衣です(^^)
ブログのURL表示があったのでお邪魔しにきました♪
桃梨ちゃんとこちらでもお話できて、すごく嬉しいです。

わたしの地域でも雪が降りましたよ。
今年の2月には大雪で大変な目に遭ったので、来年はどうなるかドキドキです(><;)
桃梨ちゃんの地域でも雪が降ったのですね!
雪が降ると、あぁ~もう冬が来たんだなぁと実感します。
雪は冬の風物詩ですよねぇ(^▽^)

ちょこっと早めですが、来年もよろしくお願い致します。
里衣 | 2004年12月30日(木) 13:26 | URL | コメント編集

里衣ちゃん、こんばんは♪コメントありがとうございます☆
来てくださってありがとうございますv
私もお話出来て嬉しいです(^^)

里衣ちゃんの地域でも雪が降ったんですね。大雪だと大変だったでしょうね(><)来年はあまり大雪は降らないと良いですね!
雪が降ると冬が実感しますね(^^)
そうですね、雪は冬の風物詩ですねv

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
桃梨 | 2004年12月30日(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/11-8a8dea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
