All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.12 (Fri)

やっと出来た~

旅行の事を書こうかな~と思ったのですが明日にします

プラグインやコメントの絵文字などの装飾機能が追加されたので共有テンプレに登録している『random-plant』を修正してました。実は昨日もちょっとやってました
その関係で昨日、今日はブログ内がゴチャゴチャしてました
今のテンプレがそれです。以前のモノとあまり変わってませんが
有効も無効も同じようなデザインになってます。

プラグインやコメントの絵文字などの装飾機能以外の変更点は・・・
 * カレンダーの位置
   (今まではプロフィールの下にありましたが一番上に移動しました)
 * スクロールバー
   (最初の頃にDLした方のは、このスクロールバーと同じようになっていますが、
    文字を小さく出来るようにした際に今みたいなスクロールバーに出来なくなっていたので
    表示出来るようにしました)
 * コピーライトと著作権表示とRSSとFC2の広告(?)の部分
   (著作権表示とRSSとFC2の広告(?)は表示位置を移動)
 * 管理者ページ
   (プラグイン有効の際に表示されているので同じく無効の際にも表示するようにしました)
 * フォント
   (以前のモノより見やすくしました)
 * サイドメニューの横幅
   (以前のモノより長くしました)

変更点はこんな所ですね~。
なんか色々いじったので今では何がなんだか分からない状況です
おまけに長時間PCをやっていたので目がツライ・・

@13日、13時に一部追記。

テーマ : テンプレート - ジャンル : ブログ

23:25  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/126-90c779bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
