All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.31 (Fri)

今年を振り返って…

20041231135747s.jpg
今日は大晦日♪2004年最後の日となるわけですね~。雪が降ってます♪
2004年最後の日ということで、今日は2004年をちょっとを振り返ってみようと思いますv

今年は私にとって新たな気持ちになった年でした。
思い起こせば3月までは中学生で、卒業からまだ一年も経ってないんですね~。あ~~あの頃が懐かしいです。卒業したくない~とか思ってたんですよね(>_<)卒業後は会ってないんですけど、みんな元気かな~(-.-?実は6月に中2の時のメンバーで同窓会する機会があったんですけどその日が丁度、英検の試験の日で行けなかったんです(><)学校で強制的に受けましょう~というやつで(--;)土曜だったのでクラスのみんなもブーブー言ってました;
そして4月。新しい制服を着て新しい学校に通い始めました。クラスの人たちはだ~れも知らない人たちで人見知りが激しい私は友達が出来るか不安でした(--;)でもだんだん話せるようになってきて友達が出来ましたv友達はやっぱり良いですねvv
勉強面でも新しいことがありました。オーラル(オーラルコミュニケーション)という授業はなかったし、社会は現代社会と地理に分かれてるし、技術は情報に変わって、、最初はオーラルの授業で外人の先生と英語で会話をするということでパニック(@0@)になりました;

月日が経つのに連れて、学校生活にも慣れていきましたvでもあと3ヶ月ほどしたらクラス替えをして今のクラスはなくなっちゃうんですよね(>_<)それまで、今のクラスを楽しみたいと思います♪
14:01  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/13-cea20c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
