All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.20 (Sat)

マダガスカル

今日、『マダガスカル』を観に行ってきました

一旦劇場の中に入って座席を確保した後、お手洗いに行ったんですが帰ってきたら暗くなっていて後ろにも人がいたので、急いで座先に向かおうとしたら階段を踏み外してこけちゃいました
カッコ悪いわ、恥ずかしいわ、痛いわで最悪でした
唯一(?)の救いは後ろの方だった事と暗かった事。
これが前の方で明るかったら・・・もっと最悪でしたね。。orz

では、少しばかり感想でも・・・☆ ネタバレしてますので~。

【More】

動物達のやり取りが面白かったです♪一匹一匹の個性がちゃんと出てました
特にペンギンズの言動が一番面白かったですね~。手(で良いのかな;)でピチピチ叩いたり(笑)
HPを見てきたら武器はキュートなヨチヨチ歩きだそうで(笑)
途中に出てくるお婆ちゃんも面白かったです~♪すごい腕の持ち主なんでしょうね~。スーパーお婆ちゃんって感じでした(笑)
キツネザルたちのダンスは見てるこっちもノッていきそうでした。『踊るのっ好き好き』というのがちょっと耳から離れないかも(笑)

最後は食欲よりも友情を取ってくれて良かったです(^^)
でもあの後、どうなったんでしょう?(笑)もう船の燃料、無いんですよね(;^^?

最後まで笑わせてくれて面白かったです♪♪

テーマ : マダガスカル - ジャンル : 映画

22:00  |  映画  |  TB(3)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005年08月20日(土) 22:12 |  | コメント編集

コメントありがとうございます

★Tさん(お名前を出して良いか分からなかったのでイニシャルを書かせていただきます(^^;)
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ申請ありがとうございました!嬉しいです♪
マダガスカル見てきましたよi-237
Tさんも見るかもしれないそうですが、ネタバレしちゃってて大丈夫でしょうか(^^;)
見る際には楽しまれて下さいね♪
桃梨 | 2005年08月21日(日) 11:13 | URL | コメント編集

こんばんは

はじめまして!!タグふれで飛んで来ました(*⌒―⌒*)
映画館ではとんだハプニングでしたね・・・
私の友達もすごい事をやって来ましたよ!!
映画見ていたら・・・爆睡して、大いびき!!
子供に「お母さん恥ずかしい」って起こされて、怒られたらしいです・・・
マダガスカルまだ見ていないので、ぜひ見てみようと思います。
ぷりん | 2005年08月21日(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★ぷりんさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ホントとんだハプニングに遭ってしまいましたv-393
お友達は見ている途中に寝てしまったんですね;
お子さんにも怒られてしまったんですか;お友達もお子さんも大変でしたね(><)
マダガスカル、楽しまれて下さいね♪
桃梨 | 2005年08月22日(月) 12:16 | URL | コメント編集

こんにちは
私も見たいものの1つですが
映画館には多分見に行けないんでDVD出るの
楽しみにしてるんですけどねw

関係ないんですけど私もこの間なんでもないところで
躓いてしまってw
周りに人が一人いてちょっと恥ずかしかったり・・
足も痛かったりw
YUKI | 2005年08月23日(火) 06:14 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★YUKIさん
コメントありがとうございます♪
DVDで見る予定なんですね!早くDVD出ると良いですね♪

YUKIさんもつまづいてしまったんですね(><)
私もたまに何もないところでつまづいてしまう時があります;;
何でこんなところで~って思います(^^;)
周りに人がいると恥ずかしいですよね;いないとまだ救われるんですけどね~。
桃梨 | 2005年08月23日(火) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/130-c3541cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Madagascar(2005,U.S.)

微妙に迷いながら,まぁいっか~程度の感覚で劇場に行って観てきました。  Madagascar  期待しなかったのがよかったんですかね,楽しかったですよ。  主役クラスのライオン・シマウマ・キリン・カバの連携プレイもいいのですが,いい味出してるのが ペンギンちゃん!実は.
2005/08/21(日) 02:05:02 | The Final Frontier

★「マダガスカル」

さすが、子供向けアニメ???公開初日のナイトショウはチネチッタ川崎でもガラガラ。当たり前かっ。2005年製作のコメディ・アドベンチャーアニメ、86分もの。あらすじライオンのアレックス。シマウマのマーティ。キリンのメルマン。カバのグロリア。この4頭はNYの
2005/08/21(日) 03:29:08 | ひらりん的映画ブログ

『マダガスカル』

『マダガスカル』製作:2005年 米監督:エリック・ダーネル/トム・マクグラス声の出演(オリジナル) :  ベン・スティラー/クリス・ロック/デイヴィッド・シュウィンマー       (日本語版):玉木宏/柳沢慎吾/高島礼子大都会ニューヨーク。セントラルパーク...
2005/11/19(土) 18:20:49 | honu☆のつぶやき ~映画に恋して~

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
