All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.29 (Mon)

不思議

24時間テレビ、終わりましたね~。
丸山弁護士、完走出来て良かったですすごくカッコ良かったです
ゴール後に北村弁護士が肩車したのには、まさか肩車をするなんて思わなかったので驚きました

ではでは、本題に入ってタイトルの『不思議』について~。
昨日の出来事なんですけど、我が家では金魚を5匹飼っているんですがその内の1匹が朝から下の石の所にいたんです。他の4匹が上にいる時もそいつだけは下にいて、少し動いたな~と思うとまた下に行ってしまって、もしかして・・・と思い、もしもの事があって他の金魚たちに突っつかれたら可哀想なので他の入れ物に移しました。
それから数時間後、ずっと見ているわけにもいかないのでTVを見ていたんですがある時、入れ物から『コロン』という音が
なんだ~?と思ってみると入れ物の中に入れていないはずの石が
どう考えても石なんて入れてないですし、いくらなんでも石が入ってれば分かるはず。
考えられるのはただ1つ。金魚の口の中に入っていたことだけ
その後はやっと取れて一安心したのかあげたエサをパクパク食べてました♪
そして大丈夫そうなので水槽に戻してあげました
今では何事もなかったかのようにスイスイ泳いでます

ウチの金魚ってそんなに大きくないんですよ。しかもその金魚は一番小さくて。
入ってたであろう石はそんなに小さな石じゃなくて、本当に口の中に入るの?ってぐらいの大きさなんです。金魚の口だってそんなに大きく開かないと思いますし。
エサをあげるとしばらくの間は浮いているエサに群がるんですが、しばらくすると上にあったエサがなくなって石の所をツンツンやっているのでその時に勢い良くツンツンしすぎて入っちゃったのかな~とも思うんですが、、かなり勢い良かったんでしょうかね~。不思議です。
とにかく、苦しかったと思うので無事に取れて良かったです

テーマ : つぶやき。 - ジャンル : 日記

15:52  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/133-1ba3c42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
