All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.17 (Sat)

容疑者 室井慎次

今日から3連休が始まりましたね~。久しぶりにのんびり出来そうです( ̄▽ ̄)ノ

今日は『容疑者 室井慎次』を観てきました♪
始まる前に『まだまだあぶない刑事』の予告が流れたんですが、アンガールズが2人のマネをしてて面白かったです(笑)

では、短いながらも感想を書かせていただきますこの続きはネタバレしてます~

【More】

今回のは今までとは違う感じでした~。
スリーアミーゴス、面白かったですついに真下さんと雪乃さん結婚するんですね

灰島弁護士はゲームしてるシーンが何回かありましたね。しかもしてるゲームがまた・・・
周りの人たちも、あー言えばこー言うって感じでちょっとイライラしました

最後の場面は大雪で広島行きの飛行機が見合わせになった時は笑ってしまいました(笑)
一回お別れしたのにまた隣に座ってる二人が面白かったです(笑)

テーマ : 容疑者 室井慎次または踊る大捜査線を熱く語る。 - ジャンル : 映画

21:37  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 今回(23日)からの、三連休は何か見に行かれたのでしょうか・・・。私は映画館が苦手なので、よっぽど見たい映画しか行かないんです。DVDになるまで待ってしまうんです。だから、いつも皆との会話がずれちゃうの(笑)。どこか、行きたいって重いながら,家でブログの散歩、してましたぁ。
bigmama_kiku | 2005年09月25日(日) 12:50 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
今回は何も観に行きませんでした(^^;)
bigmama_kikuさんは映画館が苦手なんですね。
DVDの発売は映画によって早かったり遅かったりするので大変ですよね(><)
ブログの散歩中によってくださってありがとうございました~(^^♪
桃梨 | 2005年09月25日(日) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/142-696a5621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
