All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.08 (Sat)

喉がヘン

今日から3連休ですね家でゴロゴロしてそうです~。
2学期制の学校は秋休みというところもあるんでしょうか??
昨日帰りに通知表を持ってる小学生を見ました見ながら歩いてたんでしょうか(・。・?
でも大事なものだからカバンに入れとこうね(^^;)

なんだか風邪を引いてしまったようです
昨日の夜から、なんか喉の様子がおかしかったんですよね~。
朝起きたら痛くなってました
でも昨日の夜のうちに薬を飲んでおいたので大分楽になりました。早く治ると良いです

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

15:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

季節の変わり目

風邪、お大事にね。外から帰ったら、うがい、手洗いはちゃーんと致しましょう。
私は今絶不調で、五十肩・・・なんてこった!パソコンも痛い手をごまかしながら、打っています。切ないです。当分リハビリが続くらしい,若いうちに鍛えなかったバチが当たったようです。
bigmama_kiku | 2005年10月09日(日) 01:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
うがいと手洗いは大事な事ですよね!怠りつつありました(*_*)
五十肩だそうで辛そうですね(><)
無理なさらないで下さいね。お大事に~。
若いうちに少しでも鍛えといた方が良さそうですね~。
桃梨 | 2005年10月09日(日) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/149-ff4bac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
