All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.21 (Fri)

終わった~

4日間にわたる中間テストが終了しました~。この開放感はたまらないです~( ̄▽ ̄)ノ
連日夜中の2時ぐらいまで勉強していたので、かなり疲れました
毎日コツコツやってればこんなに切羽詰ってやらなくて済みそうですが、それがなかなか実行出来ない私です(;´△`)ゞ

それにしても台風は来なかったので良かったです跡形もなくなったって感じですね(^^;)
でも地震はまた来ましたね(><)
震度5弱のところもあったそうでその辺りにお住まいの方は大丈夫でしょうか??
自然の力は怖いです(><)

そうそうコナンの51巻もGETしましたよ~
表紙の可愛いネコちゃんは青山先生の奥様、高山さんが撮られたんですね(*^^*)カバーに書いてありました★

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

16:46  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな秋見つけるのかな?

お疲れ様!!!暫くの間は大手をふるって遊べますね。
『コナン』ってそんなに面白いアニメですか、よくわからなくって・・・。ごめん。

読書の秋になるのかな、それとも、レジャーの秋,食欲の秋・・・いっぱい楽しい秋を過ごしてくださいね。また、遊びにきます。風邪、ひかないようにね!
bigmama_kiku | 2005年10月21日(金) 18:04 | URL | コメント編集

桃梨ちゃん、こんばんゎ☆あやなです。
テストお疲れ様でしたー☆
終わったあとの開放感は最高ですよね!!笑
そうですよねぇ、毎日コツコツ出来ればいいですが・・・・。
なかなか、出来ません;;(((苦笑

コナン、私もGETしましたょd(・ω・●)
表紙は高山サンが撮られたんですか!!!
そんなとこまで見てませんでした;;;
また後で見てきます!!!笑
あやな | 2005年10月21日(金) 18:12 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
ハイ!今までの分遊べます~♪(笑)
コナン、面白いですよvもし機会があったら見てみてくださいね☆

私の秋は食欲の秋になると思いますi-277
bigmama_kikuさんも楽しい秋を過ごしてくださいね(^^)
それにお互い風邪を引かないようにしましょうね!

★あやなちゃん
コメントありがとうございます♪
あの開放感は何回やっても最高ですね(≧▽≦)
毎日コツコツやっていくのも大変ですよね;;

あやなちゃんも51巻GETしたようですね♪
あの写真は高山さんが撮られたもののようですよv
『どーも青山です』の右側の方に書いてありますので見てくださいね(^^)
桃梨 | 2005年10月22日(土) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/154-ba226cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
