All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.02 (Wed)

ライト占い

カテゴリーは『ライトのつぶやき』ですが今日はライトに関する私のつぶやきです
まず、登録してる人じゃないと??となる内容になります。すみません;
ブログパーツについて話す時は毎回そうですよね;m(_ _;)m

では本題に♪
昨日書いた占いの事ですがやっと分かりました!
管理者ページで見る事が出来るんですね~♪
ステラ薫子さんという方の占いとペットの占いがあるんですね☆

ここでライトの占い結果を・・・

ライト占い:英語運上昇中

何気にここのところ続けて書いてるんで英語w('0')wライトのおかげもあるけど(^^)今日、残りのテストも返ってきました~。

ライト占い監修:ライト


何やら英語運が上昇しているそうな(^^)
ライトが占いしてくれるなんて嬉しいです

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

19:10  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

英語運上昇中、ステキだわぁ。国際的なお仕事に就くことも可能だし、とても努力家さんなので、未来、明るいですね。この調子で更にワンランク上の自分にチャレンジですね。応援しています!!!がんばって~。
bigmama_kiku&ahbon | 2005年11月04日(金) 02:46 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん&ahbonちゃん
コメントありがとうございます♪
英語運上昇、なんて良いですよね(^^)
英語苦手なのでそう占ってもらえるだけでも嬉しいです♪
いろんな事にチャレンジしていければな~とは思ってます!
応援ありがとうございます☆
桃梨 | 2005年11月04日(金) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/163-cda8e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
