All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.06 (Sun)

ちかかったね賞

先日イトーヨーカドーにて『ハロウィン カボチャ重さ当てクイズ』というのが行われました。
2つのカボチャの重さが合計で何kgか当てるというものでした。
ピッタリ当てると1万円が貰えるのです~。
私も応募したのですが、なんと!0,1kg違いだったのです \(◎0◎)/
惜しい~惜しすぎる~(><)でも、ちかかったね賞というのに当選しました


昨日、↑のハガキが届いたんですがビックリしました
ハガキにちかかった賞は『カボチャクッキー』が貰える~と書いてあったのでカボチャで作ったクッキーか、カボチャの形をしたクッキーかな~と思ってたんですが、こんなのが貰えました!


カボチャクッキーだけじゃなくて色んなのが入ってるお菓子の詰み合わせだったのでした
なんでも青山にあるお店のお菓子みたいですv美味しそう~( ̄▽ ̄人)

ピッタリ当てられなかったのは残念でしたが、お菓子の詰み合わせが貰えたので良かったです

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:20  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メロパ巡りをしていてこちらでアイテムを取得させていただきました。
かぼちゃの重さ当て凄いですね!
かぼちゃのクッキーも可愛いものが届きましたね!
akemi | 2005年11月06日(日) 23:10 | URL | コメント編集

 食べるのがもったいない位可愛い詰め合わせね。
 頑張った、貴女へ神様からのプレゼント?かもね。

 クリスマスにはどんなプレゼントが届けられるのかしら。
 今から、とても楽しみですね。

 メロahbonが思春期に入る前に記録を残しました。
 お勉強の合間に見に来てくれませんか?
bigmama_kiku&ahbon | 2005年11月07日(月) 00:24 | URL | コメント編集

★akemiさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ここでアイテムを取得されたんですね!おめでとうございます(^^)私も嬉しいです♪
まさか当たるなんて思わなかったので嬉しかったですv
クッキーもおばけや魔女の形をしてるので可愛いです(^^)

★bigmama_kikuさん&ahbonちゃん
コメントありがとうございます♪
ホント食べるのが勿体無いですよ~ ヽ(^^;)
プレゼントなんでしょうかね(^^)そう考えるのも良いですね♪
クリスマスもこういう企画があったら出来れば参加したいところです☆

ahbonちゃんの記録を書かれたんですね!
後ほど見に行きますね~(^^)ノ
桃梨 | 2005年11月07日(月) 17:49 | URL | コメント編集

想いのままに・・・のブログからリンクされていたので遊びに来ました。
大きなカボチャだったんでしょ?何十キロもあるカボチャでほんの100グラムしか差がなかったなんてすごいですね。
おまけにクッキー詰め合わせをちゃんともらえて、きっちりと応募者の応募を管理していることにびっくり(当たり前かもしれないけど、なんか懸賞などの応募はうさんくさいものをかんじるもので・・・)しました。
なんでも応募するのも個人情報が漏れたら困るから危ないかもしれないですが、スーパーとかのこんな応募なら、まっ、いいか!?
キタキツネ3 | 2005年11月13日(日) 09:26 | URL | コメント編集

★キタキツネ3さん
初めまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
カボチャの大きさは普通のカボチャの二周りぐらいの大きさでした。ほとんど勘だったので自分でも驚いてます(^^;)
確かにちょっとうさんくさいのもありますよね;
なので懸賞とかってあまり応募しないんですけど、このスーパーはよく行ってて安心感があったので応募してみました♪
桃梨 | 2005年11月13日(日) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/165-ee34a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
