All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.07 (Mon)

芸術鑑賞

今日は学校行事で芸術鑑賞というのがありました。
去年は演劇で、今年は落語でした。
落語って今までTVでやってたのをちょっとしか見たことなくて、ほとんど見たことなかったんですけど結構楽しめました♪
話の内容は勿論ですが、小さい声からいきなり大きな声になったり、とにかく喋り方が面白くて(笑)

あと、こま回しも見ました。凄かったです~。
こまが回ってる状態で刀の上に乗せたり、回ってるこまの上にトトロのぬいぐるみを乗せて綱渡りさせたり
(分かりにくくてすみません;)
最後には怪談話もあって、それがまた怖かったです~(>_<)
おばけみたいなのが会場内をウロウロしてました

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:31  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白い学校ですな
内村 | 2005年11月07日(月) 22:04 | URL | コメント編集

★内村さん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
こういう行事があるのって面白い事だと思います(^^)
桃梨 | 2005年11月07日(月) 22:23 | URL | コメント編集

メロを見てくださっただけで嬉しいのにコメント、リンクまで張ってくださってありがとうございました。

貴女の学校って本当にステキな学校ですね。芸術鑑賞が授業の一環としてあるなんて違った意味でお勉強になりますね。

演劇はまだしも、落語など、周囲に好きな人がいるとか、普通の生活ではあまり積極的に出かける事って少ないでしょうから。更に色々なことを吸収して、貴女の高校生活が充実されますように・・・・また、お邪魔しますね。
bigmama_kiku&ahbon | 2005年11月08日(火) 00:15 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん&ahbonちゃん
コメントありがとうございます♪
リンク、確認していただけて良かったです(^^)

普段は関わりのないことでも、こういう機会があるおかげで知ることが出来るので良い行事だと思います♪
落語ってなかなか見ることがなかったので見れて良かったです☆
充実した高校生活が送れると良いな~と思ってます(^^)
桃梨 | 2005年11月08日(火) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/166-5f1c75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
