All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

お宅訪問☆

今日は最近引っ越しした、いとこの家に遊びに行ってきました♪
やっぱり新しい家は新鮮で良いですね
私は7年ぐらい前に今住んでいる家に越してきたんですけどすっかり新鮮さはなくなってます(笑)
いとこの家はウチよりも広くて羨ましいです(笑)
ウチももう少し広かったらな~なんて考えてしまいました(^^;)

いとこ(私と同い年の女の子)の部屋を見せてもらったんですけど、とっても可愛くてオシャレでステキなお部屋でしたまたしても羨ましい~です(>▽<)
私も大幅に模様替えをしたいと思ってるんですがうまく行きません(><)
まず全然使ってない(汗)勉強机を撤去してテーブルを置いて~とか考えてるんですけどね;
なかなか実行に移せてませんそのうち実行出来ると良いです(><)ノ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:39  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんばんは。あやなです。
私も部屋の模様替えをしたい~って思ってからなかなか実行に移せていない奴です^^;
模様替えをすると気分が晴れ晴れとしますよね♪
桃梨ちゃんもまた時間のある時に出来るといいですネ^-^
私も落ち着いたらやろうかなぁ~って思います☆
あやな | 2005年11月20日(日) 19:34 | URL | コメント編集

★あやなちゃん
コメントありがとうございます♪
あやなちゃんもなかなか実行に移せてないんですね(><)
模様替えは良いですよね~♪
はい、時間のある時にでも出来ればいいな~と思います(^^)
来年の受験が終わった頃になるかもですが;
あやなちゃんも落ち着いたらやってみてくださいね(^^)/
桃梨 | 2005年11月21日(月) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/171-c232186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
