All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.25 (Fri)

うわ~

県下一斉テスト、全部返ってきました。
英語と数学はなんだこりゃ~って点数でした
このテストは成績には入らないとのことでホッとしました(^^;)
でも流石にこの点数はマズイ(*_*)

そして今度、小論文の試験があるそうなので受けてみる事にしました
これを受けるか受けないかによって進路に関してちょっと変わってくると思うので☆
次のチャンスがあるかどうか分からないので、あの時受けてれば~という事にならないように今のうちに受けときます(`・ω・)o

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:24  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんにちは☆あやなです。
県下一斉テストの結果が返ってきたのですねぇ!!!
私も塾で県下一斉テストやりますよぉー!!
前々回のテストがちょっとやばかったです;;
志望校内での合格判定が出るんですが、
上位に入れると嬉しいです☆
桃梨ちゃんの県下一斉テストはどのようなものなのでしょうか??
実は明日、県下一斉テストだったりします・・(^_^;)
あやな | 2005年11月26日(土) 10:11 | URL | コメント編集

★あやなちゃん
コメントありがとうございます♪
あやなちゃんも塾で県下一斉があるんですね!
上位に入れると良いですね(^^)/

私のところに県下一斉テストは、全員が答える問題と選択問題があって、選択問題は学校が選択した問題を解くんです。国語と数学は選択問題がありました。数学は全部選択問題でしたよ。
明日が県下一斉の日なんですかw('0')w
頑張ってくださいね~!
桃梨 | 2005年11月26日(土) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/173-167099e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
