All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

疲れた(×。×)

昨日書いたように期末テストが全部揃いました~。
順番に書くと・・・
ライティング、世界史、生物、保健、情報、数学、簿記、英語、国語
・・という感じです。
簿記と数学、生物と世界史は共に同じ点数でした~☆
生物はクラスの中で3位でしたvそんでもって名前言われちゃいました(笑)ちょっと恥ずかしかったです(^^;)
あと数学が思ってたよりも点数が取れたので良かったです♪

冬休みの宿題はないかな~♪なんて思ってたら最後の最後に情報の宿題が出ました(><)
四択問題が80問以上ありました(--;)
早くやらないとやる気が失せそうだったので問題と教科書とにらめっこしながら、先ほどまで取り掛かってました;;
そして!終わりました~ しかし!疲れました~(>_<)
でも早めに終わらせられたので良かったです♪♪

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:29  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうりさん、頑張ったわね!とても立派な成績ではありませんか。誰にも、得て、不得手はありますが、貴女は毎回ちゃんと、自分の、間違いや欠点を克服して、素晴らしいと思います。きっと、サンタさんがスペシャルなプレゼントを担いで、来てくれるでしょうね(^_-)-☆ウフフッ!!!宿題を早目に終わらせて、思いっきり遊んでくださいね。来年の冬は、遊べないかも、ですものね。また、来ますね!風邪、引かないようにネ。。。
bigmama_kiku | 2005年12月15日(木) 10:49 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
良い成績を残せて良かったです~(^^)/
特に数学は今回もヒドイ点を取ったら大変な事になっていたので、良い点が取れて良かったですv
クリスマスプレゼント、欲しいものがあるので貰えたら良いな~と思ってます♪
冬休み楽しみたいと思ってます☆そうですね、来年は遊べないかもですからね(><;)
お互い風邪など引かないように気をつけましょうね~!
桃梨 | 2005年12月16日(金) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/181-478c2d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
