All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.28 (Wed)

限定のランチ

昨日のことなんですが、ショッピングに行ってきました♪
で、中華料理のお店で限定20食のランチを食べました
ラーメンとサラダと中華まんのセットでした。
ラーメンは麺が変わって、つゆと合ってて美味しかったですv
中華まんは中に角煮が入ってました。やわらかかったです(^^)
あと皮が甘くて今まで食べたことのない皮の味でした~。
限定20食で人気があるみたいなので、なかなか食べれないかもしれませんが機会があればまた食べてみたいです~( ̄▽ ̄人)

昨日は父の誕生日だったのとクリスマスのと合わせて、ケーキを食べました
いちごがたくさん入ってて美味しかったです
21:12  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。楽しそうな貴女の記事を読むと、ホッとします。おいしそうな、限定ランチ、いいですね。私も、食べてみたくなりました(笑)
お父様はおいくつになられたのかしらね。きっと私よりお若いと思うと、ブロぐの繋がりの不思議を感じます。ご家族で楽しい新年をお迎えくださいね。来年も、どうぞ宜しくお願いします。では、では。
bigmama_kiku | 2005年12月29日(木) 06:43 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
ホッとしますか(^^)ありがとうございます☆
ホント美味しかったですよv
特に中華まんはその日によって中身が違うみたいなのであの角煮のは食べれないかもしれませんが(^^;)

多分父の方が年上かな~と思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
桃梨 | 2005年12月31日(土) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/187-a8b38747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
