fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005'12.31 (Sat)

2005年を振り返って

2005年も今日で終わりなんですね~。早いものです。
FC2トラックバックテーマが『2005年を振り返って』だったので参加してみたいと思います
思えばFC2トラックバックテーマに参加したのは最初の1回目だけだったので来年はちょくちょく参加してみたいかも♪

今年は初めてづくしだったと思います~。づくしっていってもそんなにないですけど
初めて資格を取得することが出来たし、クジでリレーの選手になっちゃって走ったこともありましたし、ブログ関係では共有テンプレに登録したことも初めてのことでしたし。
リレーのことに関しては、あのクジの『当たり』という文字を見た時のことは未だに忘れられません(><)
でもあれからクジ運が良くなった気がします。席替えの時も後ろの席だったり、楽しい席だったり。
あれで悪運が取れたんでしょうかね(・ω・ なら良いけど(^^;)


―― というわけで私なりに2005年を振り返ってみました。
今年もいろんな方にお世話になりました。どうもありがとうございました。m(_ _)m
そしてご迷惑もお掛けしました。m(_ _)m
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい☆
スポンサーサイト



テーマ : 今年を振り返って… - ジャンル : 日記

14:50  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/188-ad37c153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |