All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.06 (Fri)

お正月の出来事

ちょっとご無沙汰ですね(^^;)
ここ何日かはのんびりと過ごしておりました( ̄▽ ̄)ノ

三箇日は親戚で集まったり、初詣に行きました。
親戚で集まった時は、いとことゲームしたりお年玉を貰ったり面白かったです♪
初詣は人がたくさんいて大変でした
『大学に行けますように』とお願いしてきました(-人-)
あとは学業成就のお守りも買いました。うまくいくといいな(´ω`)

そういえば、昨日私の住んでいるところで雪が降りました
あういう感じにパラパラっと降るのは良いんですけど、大雪なのは困りますよね。。
これからまた大寒波がくるみたいですね;;
新潟に親戚がいるので心配です(><)

テーマ : お正月 - ジャンル : 日記

21:11  |  出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。あけおめ、って言うのかな。若い人たち。。。ゆっくり、のんびり過ごせてよかったですね。今年も、どうぞよろしくね。私の主人の故郷も、新潟なの。長岡ってとこだけれど、本当に寒い。私はやっぱり、寒いのは苦手なので、地震の被災者の方は大変だろうな、と思います。
bigmama_kiku | 2006年01月08日(日) 15:54 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
ちょっと久しぶりになりましたね。
ハイ、のんびり過ごせたので良かったです(^^)
こちらこそ今年もよろしくです♪
旦那さんの故郷も新潟なんですね!私の親戚がいるのは柏崎です。
仮設住宅に住んでいる人もいるので大変ですよね(><)
少しでも状況が良くなれば良いな~と思います。
桃梨 | 2006年01月09日(月) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/191-d12d7cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

雪は空の欠片、僕らの心に降り積もる(動画)

昨年12月から日本を覆い尽くす猛烈な寒波。秋田のスキー場では大雪の為閉鎖したとか。東京はまだ雪は降らないもののかなり冷え込んでいる。寒さに強い私でさえ震えているのだから相当な寒さ。え?体脂肪が落ち過ぎたせい?うーんそれもある。1年前東京は大雪で大変な年末
2006/01/06(金) 22:08:17 | プールサイドの人魚姫

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
