All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.13 (Fri)

世代交代

フウのメロ度が1200を超え、アドアドおじさんから新しいメロを育てくれないかと言われ世代交代しました。
フウとお別れするのは寂しかったけれど、一人ぼっちのメロはたくさんいるみたいで可哀想だったので思い切って世代交代しました☆

フウとお別れする時にフウからお手紙を貰いました。
フウからの手紙   good bye fuu
ちょっとおかしい所もあるけど手紙貰えて嬉しかったです
今までありがとう、フウ(^^)

そして新たに育てる事になったメロはピースバットという種類で名前はスイといいます。よろしくお願いします♪♪

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

21:18  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フウちゃんとお別れするのは淋しかったでしょうね。ヤフーのお友達も世代交代したお友達が沢山います。ahbonはまだ、ひとり立ちしていないので、先の話になると思いますがその時が来たら、やっぱり淋しいと思います。スイちゃん、これから、ahbonと仲良くしてくださいね。温泉でいっぱい遊んでくださいね。
bigmama_kiku | 2006年01月16日(月) 02:45 | URL | コメント編集

おひさです☆

桃梨ちゃん、こんばんはi-189
かなりお久しぶりのコメントになっちゃいましたねi-195i-201
今年もよろしくお願いします!!

メロパーのフウちゃんとお別れしたのですね~i-6
ちょっと寂しいかもですが、新しいメロのスイちゃんの成長が楽しみですねi-228
うちのメロもメロ度が1200を越えたのですが、世代交代のお知らせはなく…
桃梨ちゃんのメロと何か違ったのかなぁ?とちょっと心配ですが、気長に待ってみようと思ってまーすi-1
桔梗 | 2006年01月16日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
フウとの別れは寂しかったです(><)
世代交代したお友達もいらっしゃるんですね!
今までずっと一緒だったのでお別れするのは寂しい事だと思います(>_<)
これからスイをよろしくお願いします☆

★桔梗ちゃん
コメントありがとうござます♪
こちらこそなかなかコメント出来ず、すみません;;
今年もよろしくお願いします☆

フウとのお別れは寂しいですが、スイの成長も楽しみです♪
あらら、世代交代のお知らせがないんですか;

本来はログイン後、マイホームの下の方でウロウロしているアドアドおじさんという黒いのが『大事な話があるんじゃ』とお知らせに来るんですけど、どうですか??
お知らせあるといいですねv-22
桃梨 | 2006年01月18日(水) 20:00 | URL | コメント編集

桃梨ちゃん、コメントありがとうございましたi-194
で、またコメントしにきちゃいました(笑)

教えていただいてありがとうございますi-234i-189
アドアドおじさん見つけましたよーi-199
普段あまりログインしないので今まで全く気づかずにいました…。
で、私も世代交代をしちゃいましたi-175
桃梨ちゃんの記事を読まずにいたら、私もこのまま知らずにいた気がします(笑)
なので、桃梨ちゃんには感謝です★

お互い、新しいメロ頑張って育てていきましょうねi-179
桔梗 | 2006年01月18日(水) 22:52 | URL | コメント編集

★桔梗ちゃん
再びコメントありがとうございます♪

アドアドおじさん見つけられましたか!
無事に世代交代出来て良かったですね
いえいえ、どういたしまして~です♪

ハイ、お互いメロ育て頑張りましょうね!(^^)/
桃梨 | 2006年01月20日(金) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/193-8f77bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
