All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.10 (Mon)

明日から学校

試験休みも含め、約一ヶ月間あった冬休みも今日で終わりです。(試験休みは二週間弱あり、その間にテスト返しがありましたが;)いよいよ明日から学校が始まります~。
友達に会えるのは嬉しいけれど、また学校で勉強しなくてはいけないのが辛い…です。。

明日は始業式の他に風紀検査があります。チェックするのは髪と爪と顔です。髪は色やパーマ、爪は長さやマニキュア、顔は化粧やピアス、ですね。
実は私の髪は生まれつきちょっと茶色いので最初は何を言われるかドキドキでした(^^;)でも入学する前の集まりの時に髪の毛の色や天パーの事についてアンケートみたいなのを取ったのであんまり言われませんでした。『染めたことある?』とは聞かれましたが(^^;)今の所、一度も引っ掛かったことがないので今回も引っ掛からないと良いです(^^)
クラスで誰も引っ掛からなければ来月は検査はないのですがどうなることやら(--;)
17:50  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/20-79773d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
