All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.11 (Tue)

今日から学校

昨日書いた通り、今日から学校でした♪
久しぶりに友達に会えて嬉しかったです!ちょっとラッキーな事もありましたし(*^3^)~♪
始業式は終業式の時と同じく外でやったので風が冷たくて寒かったです。
さて、風紀検査!引っ掛かりませんでした♪\(^0^)/
でも残念ながらクラスで引っ掛かった人がいたので来月もやる事になりました(^^;)
まぁ良いのだけれど、検査している時の先生の目がちょっと怖かったりする(@@;)
今日なんか1人の生徒に対して先生が6人!ちょっと多いのではなかろうか…ヽ(--;)
いつもは2,3人なんですけどね~。学期始めだから仕方ないのか‥な?

何はともあれ、今日から新学期!明日からまた頑張って行こうと思います(^0^)/
11:14  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんにちはv百合です。
今日から学校が始まったのですね。私も今日が始業式でした。
久しぶりに友達に会えると、やっぱり嬉しいですよね(^^)
始業式は外でやったんですか~。寒いから大変でしょうね。
私の学校では体育館でやったんですが、ストーブも何もなかったので、風が無くても寒かったです(^^;)

桃梨ちゃんの学校は、風紀検査があったんですね。
引っ掛からなかったようで、良かったですね♪
でも、1人の生徒さんに先生が6人ですか!?多いですね~。
また来月検査があるということですが、頑張って下さい!

新学期、お互いにまた頑張りましょうねv
百合 | 2005年01月11日(火) 14:25 | URL | コメント編集

百合ちゃん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
百合ちゃんも同じ日に始業式だったのですね♪体育館、羨ましいです~。ストーブがないというのは辛いですね(><)

はい、風紀検査に引っ掛からなくて良かったですv今回はやけに先生が多かったです。あんなに多いのは嫌ですね(^^;)
来月も頑張りたいと思います♪

新学期、お互い頑張っていきましょうね~!!
桃梨 | 2005年01月14日(金) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/21-95c052b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
