All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.01 (Mon)

あつ~い;;

今日暑かったです(><)30度ぐらいだったらしいですね。。
この暑い中、体育の授業で学校の周りを2周走りましたよりによってなんでこんな日に orz
終わった後はバタンキューって感じでした(><)
暑い日の体育ってツライですね~。これからもっと大変なんだろうな

先日書いたこいのぼりですが、泳いでいる姿を見ることが出来ました!
やっぱり大きなこいのぼりでした☆
走っている時にも、いくつかこいのぼりを見ました。
風が強かったのでそこでも泳いでいるのを見ることが出来ましたよ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

潮干狩り

あついですね~♪学校はやっぱり9連休にはならないんですね。最近は1日だけで、あとはお休みの学校もあるらしいです。地方によって違うみたいね。私は昨日孫と潮干狩りに行きましたが、アサリより、人間の方が多かったみたい・・・流石にくたびれました(^_-)-☆梨桃さんは、潮干狩りって行ったことありますか。小学校くらいの子どもが多かったですが・・・親は必死。迷子もいたりで大さわぎの一日でした。また、ゴールデンウィークが終わったら、お邪魔しますね~♪
bigmama_kiku | 2006年05月05日(金) 05:02 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
そういう学校もあるんですか!羨ましいです~。
bigmama_kikuさんは潮干狩りに行ったんですね!
人がたくさんいたようでお疲れ様でした。
潮干狩り行ったことありますよ~♪
TVで迷子になっちゃった子とかやってますけど、大変そうですよね(><)
ハイ、いつでも来てくださいね☆
桃梨 | 2006年05月06日(土) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/224-f7a3b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
