All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.07 (Sun)

GWのできごと。

今日でGWも終わりですね~。
GWは家でのんびりしてましたよ( ̄▽ ̄)
ちょっとしたお買い物になら行きましたけどね;
その時買ったお弁当があるんですが食べたお肉がなんか体に合わなかったのかその後、頭が痛くなったり気分が悪くなったりしました・・・orz
あの日は散々でした
私、体に合わないものを食べるとこうなるみたいで今までにも何回かこういうことがあったんですよ~
・・・なんか変な話ですみません;;

明日からまた学校か~(><)
夏休みまで祝日とかないのでツラそうです

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

20:06  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学校ですね!

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。過ぎてしまえばアッと言う間ですね。食べ物に当たっちゃったのですか。大変でしたね。これからはどんどん暖かくなって、食中毒にもかかりやすくなるので、気をつけてくださいね。今日から、学校。頑張ってください!(^_-)-☆また、遊びにきますね♪
bigmama_kiku | 2006年05月08日(月) 04:13 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
GW終わっちゃいましたね;;ホントあっという間でした~。
当たっちゃったんですよ~(><)
ハイ、気をつけたいと思います!bigmama_kikuさんもお気をつけを!
学校、頑張ります!
また来てくださいね~☆
桃梨 | 2006年05月08日(月) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/225-54468165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
