All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.28 (Sun)

修学旅行

昨日書く予定だったのに今日になってしまいました(^^;)スミマセン;;

月曜日から金曜日まで修学旅行に行ってきました♪
行ってきたのは良いんですけど・・・あんまり覚えてないんですよね~(^^;)
なんか最近、物忘れが激しくて
一昨日もお風呂から出たばっかりなのに湯船に浸かったか浸かってないか覚えてなくて
これって物忘れって言うより完全にボケ・・てますね(><)
大丈夫なのか・・・私

*****

前回書いたようにホントにちょこっとだけ書きますね。上記に書いた通りの状態なので(笑)
っていってもホントにこれだけしか覚えてないってわけではないですので(笑)

     
有珠山にて。
桜が咲いてました涼しいですもんね☆
この季節に桜が見れて嬉しかったです
この日は天気も良くて景色も良く見えて最高でした


これは函館山から見た夜景です綺麗で感動しちゃいました

あとラフティングもしました。
最初はちょっと怖かったけど、だんだん楽しくなってきました♪

修学旅行、楽しい思い出を作ることが出来ました!
それに普段話さなかった人とも話すことが出来ましたし♪
でもバスガイドさんとのお別れは寂しかったです
たった5日間だったけど、バスの中とかとても楽しかったので☆
19:22  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい(^^♪

ちょっと、お疲れ気味かしらね。でも、楽しい旅行で良かったですね。バスガイドさんとのお別れが辛かったなんてどれ位前なんだろう。。。懐かしい思い出になることでしょう。お魚は嫌いですか。あと、ビタミンE、B群もとって、良く眠ってください。酸素も足りないとボーッとしちゃうから、気をつけてくださいね。これから、梅雨に入り体調も崩しやすいので気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆
bigmama_kiku | 2006年05月30日(火) 05:59 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
はい、ちょっと疲れ気味です~(^^;)授業中つらいです;
何年経ってもいい思い出って言えるような旅行に出来ました♪
魚は大丈夫です!栄養を摂ってよく寝ます(^^)
酸素不足も注意なんですね!
ハイ、頑張りたいと思います☆
桃梨 | 2006年05月30日(火) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/233-5984bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
