All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.16 (Sun)

ごくせん

昨日から放送開始した『ごくせん』見ました~♪実は家族全員で、はまってます(^^)(特にこの前放送してた総集編をみて♪)

ここからは私の感想になりますのでご了承下さいm(_ _)m

白金学園、つぶれちゃったんですね~(--)えっ。。って感じです。パート1、本当に好きだったので(><。)
最初の紙がヒューと飛んでヤンクミが採用されることになったので面白かったです(笑)風に吹かれてヒュー(笑)

まだ第一話だったので3Dや先生達の事は分かりませんが、これからどうなるのか気になる所ですね~。しょっぱなからバット(?)をみんなで持っているのには驚きました(^^;)
生徒のために土木工事をしているのは流石だなぁと思いました♪
そして、やっつけていくところは、まずメガネを取ったりゴムを取ったりするところがカッコ良かったですv凛々しいですね!
元3Dのクマが出ていたのは嬉しかったです♪

これからどうなるのか楽しみです☆
23:22  |  TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんにちは。あやなです。
始めにリンクして下さってありがとうございました♪
自分のブログがリンクされてとても嬉しかったです~~~。

ごくせん、私も見ました★
でもパート1は見ていないんですよ(*>_<*)今頃になって見とけば良かったと後悔しています。

小池徹平君に惚れちゃいました~~~♪かっこ良いです(o^v^o)
ちょこっと髪型が合っていないかなぁ?とも思いますが…

また来週が楽しみですネ♪
では、また遊びに来ますネ(oゝω・o)
あやな | 2005年01月23日(日) 17:42 | URL | コメント編集

>あやなちゃん
コメントありがとうございます♪
はい、リンクさせていただきました☆
私もあやなちゃんのサイトからリンクしてもらって嬉しいです♪

あやなちゃんも『ごくせん』見たんですね♪パート1は見てないんですか、残念ですね(><)再放送とかあると良いですね。

小池徹平君に惚れたんですね~♪カッコ良いですよね(^^)でも髪型がちょっと微妙ですね;
来週が楽しみですね♪
はい、また来てくださいね~☆
桃梨 | 2005年01月23日(日) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/24-366c0ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
