All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

オープンキャンパス

サッカー、残念でしたね(><)
昨日は4時ちょっと前から起きて応援してました(・ω・)/
起きれたら見たいな~なんて思ってたら、ちょうど目が覚めて見ることが出来ました☆
残念な結果だったけど、ありがとう!お疲れ様!って感じです!
今回凄いな~と思ったのは川口選手です☆ホント日本の守護神という感じでした

***

話は変わりますが、今日オープンキャンパスに行ってきました!
今日行ってきたのは前に行った2つのどちらでもない学校です。
実は前に行ったところが第一志望だったんですが、新たな学部が出来ることで、行きたかった学部がなくなってしまって
そのお知らせがあったのは2年の冬ぐらいでした。
どうしようかと思っていた時に担任の先生が、今日行った学校のことを教えてくれました。
サイトや資料を見たりして、この学校のことを知っていって・・・今では第一志望になりました
ちなみに去年行ったもうひとつの学校は、交通の便が悪いなどで志望大にはならず;
オープンキャンパスに行ってみて改めて行きたいな♪という思いが強くなりました(^^)

***

何日か前にテンプレ変えたばかりだったんですけど、また変えちゃいました(^^;)
シンプルでノートっぽいところが気に入りました♪
また素敵なテンプレがあったら変えちゃうかもです(笑)
21:46  |  進路  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サッカー強くなって欲しいですね

川口選手は良かったです
狩猟民族の血が流れている勇猛果敢なヨーロッパやラテンアメリカの人たちとは根本的な何かが違うような気がします。
穏やかな農耕民族のアジアのチームがサッカーのような持久力のいる格闘技の世界にはなかなか追いつけないのかなと感じました。
海外でレギュラー選手として通用する選手がもっともっとたくさん出てこないとワールドカップで互角の戦いは無理なのかな。
今後すごい選手がたくさん生まれることを祈ってやみません。
朝早くからの応援お疲れ様でした。
キタキツネ3 | 2006年06月25日(日) 11:09 | URL | コメント編集

★キタキツネ3さん
コメントありがとうございます♪
世界と比べると日本はまだまだだな~って思います;
もともと持っている身体能力も違いますし。
追いつくのは大変なことだと思います。
これからもっと凄い選手が日本から出てきてくれると良いですね☆
労いの言葉、ありがとうございます(^^)
早起きしたので学校がちょっとつらかったです(^^;)
桃梨 | 2006年06月25日(日) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/242-04ad93af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
