All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

今までで一番・・・

テスト全部返ってきました~。
返ってきてビックリしました!
平均的に見て今までで一番良い結果だったんですよv(≧▽≦)v
今まではどれか良くてもどれか悪い、っていう感じだったんですけど今回はホントにどれも良い結果で
特に数学が良かったんですよ~☆
今回やったテストの中で一番良かったんですよ~v
小学校以来取ってないような点数でした(笑)
数学はホントに苦手でいつも悩みの種だったので嬉しいです♪♪

ちなみにいつもの順で書くと・・・
数学、情報、ライティング、政治経済、英語、現代文  こんな感じでした☆
12:00  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんばんわ~~(^o^)丿
お久しぶりです♪
毎日、暑いですが体調は大丈夫ですか~!?
おぉ~♪テストすごい~!!!
数学オメデトウ~~♪
ぼくも高校の時
数学苦手で赤点一個とっちゃいました~(*_*; 特に関数とか因数分解がダメでした! テスト終わったようなのでゆっくり休んでくださいねっ♪
また前みたいに時間できたらチャットでもしましょう~☆
それではこれからもよろしくお願いしますねっ♪
アッシュ | 2006年07月16日(日) 21:55 | URL | コメント編集

★アッシュくん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね~☆暑いけど大丈夫です!アッシュくんは大丈夫でしょうか??
おめでとう~をありがとうございます♪自分でもビックリしちゃいました(^^;)
数学って難しいですよね(><)
ハイ、ゆっくりしたいと思います(^^)
いつかまたチャットしたいですね♪これからもよろしくお願いします!
桃梨 | 2006年07月17日(月) 18:04 | URL | コメント編集

テスト結果が良くて良かったですねえ~~
勉強がより楽しくなってきたのではないでしょうか・・・・
勉強や遊びに一生懸命頑張っていて、とってもいいなあと思っています。
まもなく梅雨も明けて本格的な暑さがやってきますが、暑さをやっつけて励んでくだされ!!
ではでは!!
キタキツネ3 | 2006年07月19日(水) 13:25 | URL | コメント編集

★キタキツネ3さん
コメントありがとうございます♪
ホントにテストが良くて良かったですv
そうですね、分かると楽しくなっていきますね☆
梅雨はいつ明けるんだか分からないですが、明けたら今度は暑い日々がやってくると思うので暑さに負けないように頑張りたいと思います!
桃梨 | 2006年07月20日(木) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/249-9ea63b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
