All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'01.21 (Fri)

スケート

今日は学年行事でスケートに行ってきました♪
スケート場までの道のりが大変でした(--;)
9時過ぎに現地集合だったんですが電車に乗る時間がちょうど通勤ラッシュだったんですよ~。普段、徒歩で学校に通っているので(20分程度)通勤ラッシュがどんなもんなのか知らなかったのですが、あんなに凄いとは思いませんでした!!w(@。@)w凄いギュウギュウでした~;身動きが全然取れませんね;
受験でバスに乗った時にギュウギュウは経験していますが、それ以上でした(^^;)
毎日通勤ラッシュに合っている人達もいるんですよね~。お疲れ様です。

つづいてスケートの話♪
スケートは小学校の低学年の頃に子供会で行ったきりでした☆
最初に書いたように学年行事だったので350人ぐらいが滑っていました(中には滑ってない人もいると思いますが^^;)ちょっと狭かった感じがします;
上に書いた通り、低学年の時にやった事はありましたが立つ時は足がガクガクしてました。ちょっと怖かったです~。。
何回か転んでしまいましたが楽しかったです♪♪

※滑った、転んだ、などの発言は受験生の方々には禁句ですね;すみません(><)
16:57  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/25-e09594b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
