All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.28 (Fri)

宿題

久しぶりになっちゃいました
夏休みはのんびりと過ごしております♪
夏休みといえば宿題がつきもので、今年も出ました;
っていっても宿題があった教科は現代文だけでした。他の教科は進路のことがあるのでありませんでした。現代文の先生もそこんところ分かってくれてるとありがたかったんですけど;;
宿題は漢字のドリルみたいなのと読書感想文でした。
漢字は20ページくらいありました(--;)
読書感想文は2学期にやる小説を読んで感想を書くんです。読書感想文なんて久しぶりに書きましたよ

***

実は・・・宿題を出されたのはテスト返しの時だったので夏休み前の3連休に取り掛かって終わらせていたのでした(^^)v
高校生活最後の夏休みを宿題に追われて過ごすのは嫌だったので♪

で、いまさらこんなこと書くのは単に書くことがなかったからです~(´・ω・`)
でも更新したかったので;;
21:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですねえ~~m(_ _)m
先に出来ることは早め早めに済ませておけば状況が変わっても対処できるし、なかなか良い心がけでございますね~~。
仕事でも同じ!!段取りが大切やし。
暑い夏を思う存分楽しめるのは来年の夏でしょうか?
受験生のみんなは踏ん張りどころですね!
肝心の受験の頃に風邪など引かないように体も鍛えておくことをお薦めします。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
kitakitune3 | 2006年07月30日(日) 14:32 | URL | コメント編集

★kitakitune3さん
コメントありがとうございます♪
やっぱり早めに終わらせた方がいいですよねv
そうですね、思う存分楽しめるのは来年になるのかな~って思います。
ハイ!風邪などひかないように少しでも体を鍛えたいと思います♪
桃梨 | 2006年07月30日(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/252-082d087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
