All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.11 (Fri)

のんびり旅行

昨日、旅行から帰ってきました☆
台風の影響でどうなるかと思いましたが、無事に行けて良かったです
でも行く予定だった場所へは交通止めで行けなくなってしまったのがちょっと残念でした(>_<)

五穀米の炊き込みご飯

こちらは夕食で出た五穀米の炊き込みご飯です♪
美味しくて2杯も食べちゃいました(笑)味付けがちょうど良かったですv

花火☆

ちょうどお祭りの期間だったようでホテルから花火を見ることが出来ました
実は花火は前の日に上がる予定だったのが台風の影響で変わったそうです。
しかもこんな風にお部屋から見えるのは私の泊まった部屋と隣の部屋じゃないと見えないらしいのでラッキーでした(^^)

2日目は台風一過ですごい暑かったです
なので、どこかに行くのが嫌になっちゃって(笑)帰るだけになりました。
ホテルまでは12時まで居られたので11時くらいまでゆっくりしてました( ̄▽ ̄)

たまにはこういう旅行も良いのかな~って思いました♪
ホテルも細かいところまで行き届いていてステキでした
16:48  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花火見物良かったですね(^_^)

無事に旅行に行けてよかったですね!!
しかも花火が延期になったおかげで部屋からの花火見物・・・
ラッキーというか、そう、運が良い。
まだまだ、暑いですが夏は夏らしい暑さを楽しむことも大事ですね。
私は明日から山陰地方にお出かけしますだ。
とりあえずは明日花火大会があるみたいなので、天候不順でない限り花火見物の予定です。
ま、交通渋滞がどのくらい影響するかは明日になってみないと分かりませんm(_ _)m
kitakitune3 | 2006年08月12日(土) 09:55 | URL | コメント編集

★kitakitune3さん
コメントありがとうございます♪
ハイ!無事に旅行に行くことが出来て良かったです(^^)
花火も見れて良かったですv運が良いんですかね(^^ゞ
夏の暑さは夏だけのものなので暑さも楽しまなきゃって感じですね!
kitakitune3さんは山陰地方の方にお出かけされているんですね♪
渋滞で大変でしょうね(^^;)でもその分楽しまれてくださいね!
花火も見れると良いですね☆
桃梨 | 2006年08月12日(土) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/257-39d9f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
