All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

コンタクト

今日は授業中に地震があってちょっとビビりました

さて本題ですが~。
2,3日前からコンタクトをつけ始めました。まだ家の中でだけですけど。
夏休みの終わりの方に行ってこの間出来ました。
ホントはもっと早めに行く予定だったんですけどね~(>ω<;)
ちょっと予定が立て込んでました;

ちなみにコンタクトはハードです。
ホントはソフトが良かったんですけど、乱視があるようなのでハードにしました。
ソフトの乱視もあるようですけどハードの方が良いようで。
ってか眼科で乱視があるって言われてちょっとショックでした
今まで乱視はなかったので

まだ慣れないですね~。異物感があります
ソフトだったらこんなことないのかな~(><)
17:35  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンタクト私も使用中です

乱近視の私は今から10年ほど前からコンタクト使用しています。
今はワンデイの使い捨てを使っていますけど、使い捨ては費用がかさみますね。
眼鏡も持っているんですが、長い時間かけていると段々見えにくくなるし、頭が痛くなっていくし、大変ですわ!!
早く自分にあった眼鏡がほしいものです~~~
kitakitune3 | 2006年09月07日(木) 22:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月07日(木) 23:35 |  | コメント編集

★kitakitune3さん
コメントありがとうございます♪
kitakitune3さんは10年前からコンタクトをつけているんですね。
そうですね、使い捨ては手入れしなくても良いぶん、掛かるものは掛かりますよね;
メガネは大変なようですね(><)
早く自分にあったメガネが手に入ると良いですね!

★nさん(非公開コメントでしたのでお名前はこのような形で書かせていただきました m(_ _)m)
初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
nさんもハードなんですね。
ハイ、早く慣れると良いです(><)ノ
便利なケースがあるんですか!1ヵ月と50日の差は大きいですね~。
かなりお得ですね!種類もたくさんあるようで(^^)

迷惑だなんてとんでもないです!ありがとうございました♪
桃梨 | 2006年09月09日(土) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/264-178a6d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
