All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

えぇ―― ∑(゜□゜ノ)ノ

なんと今日、学校休みでした!いや休みになりましたの方が正しいですかね(--)

というのも朝に大雨洪水の警報が出ていたらしくて。
それで校長が『今日は休み』と先生たちに連絡して何人かの生徒たちにも連絡してたらしいんですけど・・・!

その後、晴れてきまして警報も消えたらしい。

それで校長が『やっぱり学校ありにしましょう』と先生たちに言ったらしいんですけど、もうすでに生徒に連絡してるのに何言ってんだーヽ(`△´)ノってことで結局休みになったそうです。

私の方にはまだ連絡きてなくてフツーに学校行ったら・・なんかいつもと雰囲気が違うわけですよ。
いつもなら門のところにいる先生はいないし、下駄箱行ったら『今日休んでも休みになんねーらしいぞ』とか言ってる人いるし(笑)
教室行ったら結構人いたんですけど、やっぱりそこでも『来なきゃ良かったー』とか言ってるし(笑)

その後、先生が来て休みになった経緯を聞いて、校長のお詫びの放送が流れて・・帰りました。。
みんなブーブー(`ε´)言ってましたね~。
来なくても良かったのに来て、来たと思ったら帰ってください、だもんね~

私だって金曜日にこけて痛いし、来る途中でマメがつぶれて(しかも両足;)痛いけど頑張って来たのにそりゃないよ~って感じです
11:33  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/265-a0a02165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
