All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

高校生活 最後の文化祭

昨日と今日は文化祭でした☆
そして、高校生活最後の文化祭となりました。
台風が心配でしたが上陸することもなく、そんなに影響もなかったので良かったです♪
風は強かったですが(^^;)

ウチのクラスはお好み焼き屋さんをやりました。大繁盛でしたよ~(^^)
私もお店の当番やりました!
でも、お客さんが多くて時間掛かっちゃったり、逆にお客さんがすいた時にはストックがたくさん出来ちゃったりしてました
そんな感じでドタバタしましたが、すごく楽しかったですv
ただ、もう少しやりたかったかな~1時間しかやらなかったので~。こういう時って時間経つの早いんですよね~。

何だかんだで楽しめた文化祭でした☆
20:05  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月25日(月) 11:12 |  | コメント編集

★Kさん
コメントありがとうございます♪
高校生活が少なくなってきました(><)
確か学校に通うのはあと70日ちょっとしかないってとある先生が言ってました。
ハイ、高校生活がこれから先も楽しかったな~って思えるように過ごしていきたいと思います!

お好み焼き美味しかったですよ~v
Kさんは大阪出身なんですね。私も焼きそば好きです♪
文化祭では焼きそば屋さんもありましたよ☆
しかも3軒あってかなり激戦だったようです(笑)

温度が上がったり下がったりしてますから、お互い体には気をつけましょうね!
桃梨 | 2006年09月26日(火) 11:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月27日(水) 21:49 |  | コメント編集

★Kさん
メール&コメントありがとうございます。
申し訳ないのですがメールの返事もこちらでさせていただきますね m(_ _)m
高校生活もあと70日ほどになりました。
もう気づいたらこれだけの日数になってたので、あっという間に経っちゃうのかな~って思ってます。
でも時々はゆっくり周りを見てみようと思います。

確か入学式の時に国歌が流れてたような気がします。国旗掲揚もされてました。
実際のところ、国歌って歌ったことないんです;歌詞もいまいち分からないですし;

私、政治関係のことはあまり分からないので、出来ればこういう話題は控えてもらった方が良いかもしれません。
お気を悪くされたらすみません。m(_ _)m
桃梨 | 2006年09月29日(金) 20:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月30日(土) 09:36 |  | コメント編集

★Kさん
いえ、そんな謝らないでください。
政治関係の話は控えていただいた方が良いかなと思ったので、そう書いただけですので。
桃梨 | 2006年09月30日(土) 20:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年09月30日(土) 22:48 |  | コメント編集

★Kさん
こちらこそお気を悪くさせてしまったんじゃないかと思ってます。

秋はいい季節ですよね♪
今年は読書の秋にしたいと思ってます。
日本には季節ごとにまったく違った風景が見れるので好きです☆
桃梨 | 2006年10月01日(日) 14:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月02日(月) 12:03 |  | コメント編集

★Kさん
私もたくさん本を読みたいです~。
でもちょっと忙しいのでなかなか読めません(><)

あらら同じ本を買ってしまったんですか;
その分、他の本が買えたのに勿体無かったですね;;
桃梨 | 2006年10月05日(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/270-061c7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
