All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

同じ点数が2教科ずつ

中間テストが全部返ってきました。
結果は・・・
英語、ライティング、情報、現代文、数学、政治経済 という順でした。(良い方から書いてます)

ブログを読み返して思ったんですけど、今まで悪い方から書いてたんですね~。
なんか気になったので(ちょっと見づらかった;)今までのも点数が良かった順に書き直しました。

英語とライティング、国語と数学は同じ点数でした☆
同じ英語の科目の英語(なんか変な書き方ですね^^;)とライティングが同じ点数っていうのが、面白かったです(笑)

***

最近問題になっている必修科目のことですけど、ウチの学校は大丈夫だそうです。
大丈夫じゃなきゃ困るんですけどね(--;)
これからやんなきゃいけない生徒さんたちは大変ですね(><)可哀想です
11:17  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着々と目標に向かっているみたいで良い感じですね

テストも終わってやれやれとはいかないこの季節ですね・・・・!!
来春の桜満開に向かってもう一息というところでしょうか?
Fightファイトで行きましょう!!
kitakitune3 | 2006年10月29日(日) 18:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月30日(月) 14:08 |  | コメント編集

★kitakitune3さん
コメントありがとうございます♪2つ一緒にお返事しますね。
テストは終わりましたが、11月は勝負の月です。
しかもすぐ・・・なんですよね。頑張ります!o(><)o

ハイ、2月10日生まれです♪
ワンちゃん気持ち良かったでしょうね(^^)
お疲れ様でした!
桃梨 | 2006年10月31日(火) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/279-0683a6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
