All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.08 (Wed)

サクラサク

3日に面接を受けてきました。
予想だにしない質問が出てきてちょっとヤバかったんですけど、なんとか切り抜けました(^^;)

そして5日。
郵送で結果が送られてきました。

そして結果は・・・

合格しました!!

指定校推薦だったんですが、合格する確率は高いといっても絶対ではないわけで。
不安でした(>_<)でも『合格』という文字を見た時は嬉しかったです(^^)

これで晴れて受験生じゃなくなりました~♪
っていっても、そんなに勉強したりはしてなかったんですけどね(^^;)
でもやっぱり、スッキリしました☆

春からは短大に通います。
楽しみ半分、不安半分だったりします(>_<)
21:58  |  進路  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月10日(金) 11:42 |  | コメント編集

★Kさん
コメントありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます!
ホッとしてます(^^)
お互い風邪など引かないように気をつけましょうね。
桃梨 | 2006年11月13日(月) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/280-6e4219ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
