All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

「好きな食べ物、先に食べる派?最後まで取っておく派?」

FC2トラックバックテーマ テーマは「好きな食べ物、先に食べる派?最後まで取っておく派?」

私は好きな食べ物は最後まで取っとく派です。
好きな物は最後のお楽しみ♪にしたいですし、最後は好きな食べ物で締めたいのでv

***

今日は風が強かったです。そのため思ってもない出来事が。。

体育の授業でサッカーをやったんですけど、それで私キーパーだったんです。
試合が始まってから数分後、突風が!
そしてゴールが倒れてきました。。私はゴールの中にスッポリ。
一瞬の出来事にビックリしましたまるで捕獲されたようでした(笑)
ちゃんとしたヤツじゃなくて簡単に動かせるヤツなので倒れてきちゃったんだと思います;

でもスッポリゴールの中に入ったから良かったものの、ゴールポストに頭がぶつかったら大変なことになっていたんじゃないかと思います;
そう考えるとゾッとします
22:26  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月16日(木) 11:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月16日(木) 11:53 |  | コメント編集

★Kさん
コメントありがとうございます♪
Kさんはバスケットゴールの柱に当たっちゃったんですか(><)
しかも入院もされて大変でしたね;
ハイ、一大事にならなくて良かったです(^^)
交通標識が倒れてくることもあるんですか~。標識ってどこにでもあるので危険ですね(><)

Kさんは好きなものを途中と最後らへんに食べるんですね。
好きなものを後に残しとくと良いですよねv
桃梨 | 2006年11月17日(金) 19:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月17日(金) 22:06 |  | コメント編集

★Kさん
再びコメントありがとうございます♪
わわっ!勘違いしてしまってスミマセンでした;
怪我をされたのはご友人だったんですね;
道には、たくさんの危険があるので気をつけなきゃいけませんね。

途中でちょっと食べて、それを最後に食べるのは意地汚くないと思いますよ。
私も『これ、おいしかったから後に残しとこう♪』って思いますし。
桃梨 | 2006年11月18日(土) 17:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月20日(月) 17:44 |  | コメント編集

★Kさん
コメントありがとうございます♪
私もおかずはちょっとずつ食べますよ~。
1つのおかずをいっぺんに食べて、次のおかずに移ってまたそれもいっぺんに食べる・・・というのは「ばっかり食べ」というらしいですよ。前にTVで見たことがあります。
最近、そういう風に食べる子供が増えてるみたいです。

ちなみに私はおかずの次はごはんを食べるのがほとんどです☆
桃梨 | 2006年11月20日(月) 20:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年11月20日(月) 21:50 |  | コメント編集

★Kさん
コメントありがとうございます♪
ばっかり食べしてると良くないですよね(^^;)

時間を活用していくのって難しいですよね。
時間がない時はすることがたくさんあるのに、時間がある時はやることがない・・・ってこと結構ありますね~。
特に休みの日はしょっちゅうです(>_<)
桃梨 | 2006年11月22日(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/282-c83a9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
