All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

ケータイ日記

今年も今日も入れてあと2日になっちゃいましたね(><)

さて、いきなりですがケータイ日記を閉じることにしました。
全然投稿しなくなっちゃってたので前からどうしようかと思ってたんです。
気になることは今年中に終わらせよう!と思い、思い切って閉じることにしました。

今まで書いた記事は消しちゃうのもなんなので、こちらに今まで書いたのを残してあります。
↓にあります。長いです;
かなり長い作業でした(^^;)

【More】

2006/05/21 (Sun) 19:43   始めてみました

2006/05/21 (Sun) 19:43

ケータイ日記始めてみました♪
どんな感じでしょうか(・・?)
ちなみにこれはいつの日かのドコモダケ♪




2006/05/22 (Mon) 9:12   もうすぐ

2006/05/22 (Mon) 9:12

もうすぐ飛行機に乗ります☆




2006/05/22 (Mon) 15:53   一日目は

2006/05/22 (Mon) 15:53

一日目は札幌♪
馬車がいました☆




2006/05/23 (Tue) 18:21   本日のお昼

2006/05/23 (Tue) 18:21

塩バターコーンラーメンを食べました(^O^)




2006/05/24 (Wed) 21:35   カワイイv

2006/05/24 (Wed) 21:35

今日は熊牧場に行ってきました。
くまさん、可愛かったな~vv




2006/05/31 (Wed) 23:34   ム~(-Å-)

2006/05/31 (Wed) 23:34

修学旅行についての作文書いてます。
でも、なかなか前に進めず(-_-;
記憶が・・・;




2006/05/31 (Wed) 23:59   その後

作文なんとかなりましたv
もう寝ます(-_-)zz




2006/06/01 (Thu) 23:31   は~(-д-)

テスト勉強中デス
明日3教科のテストがあります;
今日は徹夜だ~~(*_*)




2006/06/06 (Tue) 13:10    ねむ~。

学校からです。
体育の時間に水泳をしました~。
おかげで眠いです(-_-)zz
あと2時間ツラいよ~(>_<)




2006/06/07 (Wed) 21:11   おみやげの

2006/06/07 (Wed) 21:11

北海道のおみやげで買ってきたチーズケーキです♪
ふんわりしてて美味しい~v




2006/06/10 (Sat) 16:04   うーむ

またアレを受けてきました。
うまくいくと良いのだけど・・・。

ちょっと諦め状態入ってマス(;-_-A
なんのこっちゃ?な内容でスミマセン;




2006/06/24 (Sat) 19:16   美味しそう♪

2006/06/24 (Sat) 19:16

本日の晩ご飯ですv




2006/06/28 (Wed) 23:37   は~(´o`)=3

明日、現代文のノートとかの提出があるので、今まとめてます(*_*)
あ、ちゃんと授業、受けてますよ~(^^;
ただ自分でやってこいよ~っていうのが多いんですよ;
なので困っちゃいます(*_*)




2006/06/29 (Thu) 17:15   お茶

2006/06/29 (Thu) 17:15

学校帰りに買ったお茶です☆
初めて買ったお茶なんですけど、結構好きな味ですv
さわやかな味です(^-^)




2006/06/30 (Fri) 12:45   わんわんオムライス

2006/06/30 (Fri) 12:45

可愛かったので本日のお昼はコレに♪




2006/07/04 (Tue) 20:14   はう~

明日からテストなのです~(*_*)
大変だー(^o^;




2006/07/07 (Fri) 10:33   これから

っていっても11時からなんですけど、検定を受けます(*・ω・*)/
今は待ち時間みたいな感じです。
うまくいくとイイナ♪




2006/08/09 (Wed) 10:11   今から

出発しまーす☆




2006/08/09 (Wed) 21:59   花火

2006/08/09 (Wed) 21:59

近くでお祭りがあったようで花火が上がってました(*^_^*)
ホテルから見えました(^^)v




2006/08/10 (Thu) 15:29   ただいま~

家に帰ってきました(^O^)/




2006/08/12 (Sat) 16:08   コワイ~(>_<)

雷がゴロゴロ鳴ってて怖いです。。
どっかに落ちたっぽいし(@_@;)
やめてくれ~~(*_*)




2006/09/08 (Fri) 19:13   (××)

帰る途中でこけました(*_*)
いた~い(>_<)
21:11  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/296-b0857661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
