All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

頑張った結果

一週間ぶりに学校に行ってきました
そして、テストが返ってきました~。
良かった順に書くと・・・
情報、英語、政治経済、ライティング、現代文、数学 という結果でした。

今回のテストは、かな~り良かったです
どうしたんだろ~自分ってくらいに!
そしてなんと情報が満点でした
苦労した甲斐がありました~(´▽`)

そして問題の現代文ですが思ってた以上に良かったです♪
それどころか・・・今までで一番良い点数でした
毎回頑張って取れなかった点数が、何で今回取れたんだろう~(笑)

テストが満足できる結果に終わって良かったです(^^)v
14:41  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月06日(火) 22:43 |  | コメント編集

★Kさん
コメントありがとうございます♪
ハイ、結果が良くて良かったです(^^)
努力は裏切らないですよね。
敬服だなんて、そんなもったいない言葉を~(^^;)
でも気は抜かない方が良いですよね!
気合入れていきましょうー!(^0^)ノ
桃梨 | 2007年02月07日(水) 15:31 | URL | コメント編集

お久しぶり(^_-)-☆

桃梨さん、お久しぶりです。頑張っていらっしゃるのですね!試験の結果も良くて本当にすごい努力家さんなのね。今年は受験でしたっけ?毎日大変でしょうけれど、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。もうすぐバレンタインデーだけれど、貴女はチョコをあげたいような彼はいるのかしら(^_-)-☆
bigmama_kiku | 2007年02月09日(金) 00:54 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです☆お元気でしたか??
テスト頑張りました!結果も良くてよかったですv
受験は去年のうちに終わりました♪春からは短大生です(^^)
バレンタインデーにチョコをあげるような人はいないです~(^^;)
桃梨 | 2007年02月09日(金) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/311-5e664286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
