All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

紺碧の棺

今日でゴールデンウィークも終わりですね~(´・ω・`)
明日からまた気合入れていこう

昨日『紺碧の棺』を見てきました♪
お客さんがたくさん入ってましたが見やすい席に座れたので良かったです

ではネタバレ感想しますのでご注意ください

【More】

ちょっと感想書いていきます

佐藤刑事の運転さばき、凄かったですね~!ルパンと不二子ちゃんが出てきましたね。
コナンくんと哀ちゃんのコンビも良かったですv『相棒』って言ったのも☆

蘭ちゃんと園子ちゃんの絆は素晴らしいと思いました
園子ちゃんにとって後ろを任せられるのは蘭ちゃんですねv
園子ちゃんがサメに襲われそうになったあと、酸素ボンベのメーターを見たあと蘭ちゃんはなるべく吸わないようにしてたのかな~って思うんですけど違うかな(^^;)気にしてただけかも;

そして高木刑事、素敵でした!
特にタバコを使ってのシーンが良かったです
コナンくんのボンベがないのを分かって、自分のボンベをあげる蘭ちゃんも凄いと思いました☆
そして中学生の新一くんと蘭ちゃんが見れて良かったですv可愛い


12作目も製作決定とのことで早くも楽しみです♪
21:17  |  名探偵コナン  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~ 

桃梨ちゃん、こんばんわ~~(^o^)丿
熱い日が続きますが体調とか大丈夫ですか~?
ぼくは外、歩いてたらめまいがしてやばかったですよ~
おぉ~桃梨ちゃんも紺碧~行かれたのですね~♪
ぼくも行きましたよ~ほんとは舞台挨拶行きたかったのですが行けませんでした~><
次回も楽しみですよね~~黒の組織とか出てほしくないですか??
桃梨ちゃんはGWはどこか遊びに行きましたか~??
アッシュ | 2007年05月10日(木) 21:46 | URL | コメント編集

★アッシュくん
コメントありがとうございます♪
今のところ体調の方は大丈夫です(^^)
めまいがしちゃったんですか?!暑いですもんね(><;)
これからもっと暑くなっていくと思うのでお互い気をつけましょうね!

ハイ、紺碧~見に行きました♪
いつか舞台挨拶行けるといいですね☆
次回作も楽しみですよね(^^)
黒の組織出てきてほしいですね~。天国への~しか出てないですし。
GWはコナンの映画を見に行っただけであとは家でのんびりしました☆
桃梨 | 2007年05月12日(土) 11:50 | URL | コメント編集

こんいちは
初めましで
通って入ってぶらぶらします(笑)
台湾から来ます
コナン(柯南)11作目---紺碧之棺台湾2007年7月放送
楽しいですね
この作品は悪くないでしょう
Tea | 2007年06月13日(水) 00:57 | URL | コメント編集

★Teaさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
台湾からなんですね!嬉しいです(^^)

台湾では7月に公開されるんですね!
公開が待ち遠しいのではないでしょうか??
楽しみですね(^^)ノ
桃梨 | 2007年06月13日(水) 22:05 | URL | コメント編集

你好^^

桃梨さん
こんにちは
Teaです
メロメロパーク友達申請
よろしくお願いします
Tea | 2007年07月05日(木) 19:09 | URL | コメント編集

★Teaさん
コメントありがとうございます♪
メロダチ申請ありがとうございます(^^)
後ほどお返事しますね♪
桃梨 | 2007年07月06日(金) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/334-feac379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アニメ・名探偵コナン

謎の組織によって体を小さくされた高校生探偵が、数々の難解な事件を解決していくさまを描いた推理漫画。多くの登場人物の間に絡ませた恋愛描写もあり、幅広い年代に読まれている。1996年から放映が始まったテレビアニメも高い人気を保つ。 漫画・アニメ共に、世界各国...
2007/09/02(日) 23:52:52 | アニメ・名探偵コナン

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
