All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.06 (Sun)

ごくせん 第4話

昨日は『ごくせん』の第4話の放送がありました♪

あ~なんか私...土屋光(以下:ツッチー)役を演じる速水もこみちくんに惚れちゃったみたいです(≧▽≦)ノシ カッコイイ~!!
速水くんの事はちょっと前の放送から気になってました♪そして今回はその速水くん演じるツッチーメインのお話でした♪

あの中学の先生は何なんですか!?目の敵にしてたからっていきなりうるさいですよ!!o(>へ<)o
あの女の子、万引きしなくて良かったですね♪塾の時間が終わるまで一緒にいてあげるなんてツッチー優しいです~♪(^^)それにあの子、羨ましい~v( ̄▽ ̄人)
楽しくやってるな~と思ったらまたしても!!あの先生!!!また怒鳴ってるし~(>へ<)ノシ
あの先生はいつもあんな感じなんですかね~。あんな先生がもし担任だったらやんなっちゃいます;ヽ( ̄~ ̄)ノ
そして、ツッチーに退学の危機が!!でも最後にはあの子が来て話してくれましたね♪ツッチーが退学にならなくて良かったです♪♪



そういえばこの間、ズームイン!!SUPERに速水くんが出てました♪生で!!ズームでは毎週金曜日のエンタパラダイスのコーナーで『ごくせん』を取り上げてるんです♪
身長高いですね~。w(0o0)w『ごくせん』を見てても一人だけ飛び出てるので身長高いんだろうな~とは思ってましたけどああして見ると改めて身長が高いんだな~と思います。
名前の『もこみち』は本名らしいです!『もこ』はなんとか語(汗)でまっすぐな、『みち』はそのまま道で、『まっすぐな道』という意味があるらしいです♪

速水くんについてちょっと調べたら面白い(?)ことが分かりました☆
私は見てなかったのですが『ヤンキー母校に帰る』というドラマで速水くんと小池くんは共演していたんですね~♪
スポンサーサイト
17:01  |  TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も見てます♪

桃梨ちゃん、こんばんは~☆桔梗です。
「ごくせん」を私に語らせたらうるさくて飽きられちゃうと思いますが、一緒に語りたかったのでコメントさせていただきますね。

お!桃梨ちゃんはもこみちくんに惚れちゃったんですかぁo(^^)oもこみちくんは私も、亀ちゃんの次に良いと思ってます。
背が高くてカッコイイですよね♪私よりいっこ下なんて…うぅぅ。
宮崎サンの万引きをとめたときのツッチーよかったです☆優しさや強さが伝わってきましたし、ヤンクミの思いもツッチーに伝わって良い話でしたぁ~(^▽^)b
自分の好きな俳優さんがメインだととろけちゃうくらいですよねvv
私も、早く竜ちゃんがメインの話がこないかなぁ~と待ちこがれています♪たぶん、家庭の問題?がありそうなので、その辺りかと…。

私ももこみちくんが出演していた「ズームイン」見ましたよ。
本名だと知ってびっくりでした!!お父様、命名のセンスありますよね(^m^*)
へぇ~「ヤンキー…」にも出ていたのですね。それも小池くんも!!
気になった人をすぐに調べたくなるキモチわかりますv
私も亀ちゃんのこと調べまくりましたから!!
私のブログでも「ごくせん」話たくさんするので、よかったら一緒に語りましょうね♪

そして、お願いがあるのですが…
桃梨ちゃんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしていますね(^v^)
桔梗 | 2005年02月06日(日) 19:29 | URL | コメント編集

桔梗ちゃんへ☆

桔梗ちゃん、コメントありがとうございます♪
桔梗ちゃんと『ごくせん』を語れて嬉しいです(^^♪

はいv速水くんに惚れちゃいました~v(≧▽≦)ノ
桔梗ちゃんも亀梨くんの次に良いと思っているんですね☆背が高いですよね~。見上げちゃいそうです。
今回の話でツッチーの優しさや強さが伝わってきましたよね~♪ヤンクミの思いも伝わって本当に良い話でした!
好きな俳優さんのメインの話はとろけますね~v実際とろけまくりでした(笑)
早く小田切くんメインの話が放送されると良いですね!確かに家庭の問題についてやりそうですね~。

桔梗ちゃんもあの時のズームイン見たんですね!私も本名だと知って驚きました!てっきり芸名だと思っていたので。w(◎0◎)w お父様、センスありますよねv
『ヤンキー~』にも出ていたんですよね~♪小池くんも出ていたとの事でなんだか面白いです☆
気持ちが分かっていただけて嬉しいです~♪桔梗ちゃんも亀梨くんの事を調べたんですね(^.-)-☆
是非、桔梗ちゃんのブログでも『ごくせん』を語りたいと思ってます!

それからリンクの件ですが、勿論OKです♪
私の方からもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます(^^)
桃梨 | 2005年02月06日(日) 22:45 | URL | コメント編集

桃梨ちゃん、またまたこんばんは♪桔梗です。

リンクの件、了承してくださって光栄です。ありがとうございました(^o^)
早速リンクさせていただきますので、ご確認の程ヨロシクお願いしますね!!
はい!もちろん私のもお願いします~♪ウレシイですv

これからも「ごくせん」話に花を咲かせたいですね!
桔梗 | 2005年02月06日(日) 23:49 | URL | コメント編集

リンクさせていただきました~☆

桔梗ちゃん、再度コメントありがとうございます♪
リンクしてくださってありがとうございます!確認させていただきました♪(^^)
私の方も了承してくださってありがとうございました!リンクさせていただきましたので確認してくださいませ~♪

はい!『ごくせん』話に花を咲かせましょうね~♪(*^▽^*)
桃梨 | 2005年02月07日(月) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/34-ffe96cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
