All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

お城はすごかった

2泊3日で長野に行ってきました~♪
心配だった天気も良くて良かったです

2つの場所に行ってきました。

わさび

1つ目は大王わさび農場
たくさんのわさびが植わってました。
わさびソフトも食べましたそんなにピリッとしてませんでしたが、ソフトの色がキレイでした☆

松本城

2つ目の場所は松本城。
今まで近くを通ったことはありましたが、実際に行ったのは初めてでした。
お城の中は階段がきつかったです(><)
特に一箇所、すごいところがありました。急な階段だったので上るのが大変でした
上っている途中からももが痛くなったんですけど、上ってから2日経った今でも、ももが痛いです
運動不足のせいもあると思いますが(笑)

緑が多くて目に優しく、食べ物もおいしくて、良いところですね(^^)
また行きたいです☆
21:36  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです。長野は少しくらいは涼しかったでしょうか?

こんにちは、お元気そうで何よりです。
半年近くブログによっていなかったので、季節がもうすぐ秋になりそうで、気ばかり焦っています。
長野、松本城、たくさん写真を撮ってきましたか?
何気ない風景の写真をドンドン撮りたいなと最近思います。
秋になればブログにも写真をドンドン載せてゆければいいな・・・って、ブログ更新出来るかどうか心配でございます。
桃梨さんは、きちんと更新されているようでなによりです。
また、おじゃまさせてもらいます。ごきげんよう!!
kitakitune3 | 2007年08月26日(日) 18:52 | URL | コメント編集

★kitakitune3さん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~。お元気でしたか??

長野の場所によっては涼しかったですが、やっぱり暑かったです(^0^;)
写真たくさん撮りました♪

kitakitune3さんのブログにも遊びにいきますね(^^)
またいつでも来てくださいね(^^)ノ
桃梨 | 2007年08月27日(月) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/358-a45a2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
