All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

お久しぶりです

久しぶりの投稿になります~(^^;)
こんなに空いちゃったのは初めてだと思います焦る

実は二週間弱、簿記の勉強をしてました。
簿記の検定にはいくつか種類があるようで私が持っているのは全経簿記3級なんですけど、日商簿記3級に挑戦してみました。
全経に比べると難しいですねsc06
何回やっても分からないところがあって試験でもその問題が出てきて結局すっきりしないまま終わってしまいましたえーん
やっぱり時間をかけてじっくり勉強したほうが良いですね。。

検定の結果は諦めてますが、"自分から進んで勉強した"という行動というか姿勢というかが良かったと思います(^^)
今までそういうことってあまりなかったので(^^;)
それに結果も大切ですけど、そこまでの経過も大切ですからねピンクのきらきら

***

さて、検定の話ばっかりになってしまいますが焦る
秘書検定の結果が分かりました!
結果は合格でした♪\(^0^)/
ネットで合否が見れるんですけど、「合格おめでとうございます!!」の文字を見たときは嬉しかったですオレンジのきらきら
14:16  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/405-c676eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
