All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

入学してから1年

去年の今日は入学式でした。詳しくは『こちら(2007年4月2日の記事)』。
こけちゃったんですよね(笑)恥ずかしい思い出です( ̄▽ ̄;)

入学してからもう1年経っちゃったんですねー。早いもんですjumee☆faceA52
そしてこれからの1年は学生でいられる最後の1年になるんですね。
無事に卒業できれば(笑)
なんか嫌だな~仕方ないことなんですけどね
でももう少し学生でいたいな~と思っちゃって;


あと最近ちゃんと就職できるのか不安です。。
具体的に何がしたいのかは大体分かってきたような、まだ分かってないような今はそんな感じです・・・。

1年後の今、どこかに就職していると良いなと思います。
そして、そのために今の自分が頑張りたいと思いますグー!
スポンサーサイト
22:02  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!(^^)!

早いですね、時の流れ・・・貴女はどんどん素敵になって行かれる。とてもうれしいです。
今年最後の学生生活をエンジョイしてくださいね。
夢に向けて、良い言葉で良いイメージングをし続ければきっと貴女の思う素敵な人生になっていく事でしょう。
不安を抱いたり否定的になることは止めて、めいっぱい楽しく明るく、お過ごしください☆彡
bigmama_kiku | 2008年04月03日(木) 13:14 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりです♪お元気でしたか??

時の流れるのは早いですよね~。
ハイ、最後の学生生活を楽しみたいと思います(^^)ノ
良いイメージをした方が良いですよね。
不安な気持ちだと暗くなっちゃうので、明るくなろうと思います♪♪
桃梨 | 2008年04月04日(金) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/414-46a30b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。