All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

「あなたのお名前の由来はなんですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのお名前の由来はなんですか?」

本名はちょっと書けないのでHNのことを書こうと思います☆
由来といっても簡単なことなんですが(^^;)
桃と梨が好きなので、その2つを組み合わせたというのが由来です
自分では気に入っているのでこれからも使い続けていきたいと思っています♪

***

今日から授業が始まりました~。
火・水・木は1時間目からなのでキツそうです絵文字名を入力してください
でも後期をラクにさせるために頑張らねばグー

そのかわり金曜日は休みなので毎週3連休です
これは私が金曜日の授業を取らなかったというわけではなく、もともと2年の金曜日には授業なし!に学校側がしてくれたからです。
なので時間割表を見たら金曜日の欄がなかったのでビックリしましたびっくり

自動的に3連休にしてくれて感謝です♪
就活とか忙しい時期ですからね
20:16  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

>桃と梨が好きなので

そうでしたね。貴女のブログにたまーにしか来られなかったのはヤフーでブックマークできなかったという単純な理由もありましたが。。。

最近になって新しいブログも始めたら、そこでは貴女の情報がすぐに入ります。
今までよりマメに来られるようになりました。

新学期ですね!頑張ってくださいね。で、時間があったら、遊びに来てみてね(^_-)-☆

                                      bigmama_kiku ♪
kikuママ♪ | 2008年04月14日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★bigmama_kikuさん
コメントありがとうございます♪
ハイ、それが由来なんです(^^)ノ

こちらこそbigmama_kikuさんのブログになかなか遊びに行けず、申し訳ないです(><;)
マメに来てくださってありがとうございます♪

新学期も頑張りたいと思います!
bigmama_kikuさんのブログにも遊びに行きます!(^^)
桃梨 | 2008年04月17日(木) 18:59 | URL | コメント編集

こんばんは、お久しぶりですがお久しぶり。ちゃんと生きていましたよ~~。
なんだかんだでもう就職を決める年になってしまったんですね~~寂しいですか?なんとなくですが、もう、学生じゃない世界に入るってことが・・・・
私の場合は一々こだわりを持たなかったので、自然に社会人に成っていたといいますか、ふつうに生きていたら今に至りました。新学期も始めって少したちましたが、元気でいろいろ頑張っておられることでしょうね。私も桃梨さんのように頑張ってブログの更新をしなくちゃと思っています~~(*^_^*)ではまた~~
kitakitune3 | 2008年04月21日(月) 22:34 | URL | コメント編集

★kitakitune3さん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~。お元気だったヨウですね(^^)
そうなんです、もうそういう年になっちゃったんですよ~。
今までずっと学生だったので来年からは違うと思うと寂しいです(><)
普通に生きていくってことが大切なんですね。
新学期が始まって大変ですが、なんとか頑張っています(^^;)
ブログの更新、お互い頑張りましょうね(^^)ノ
桃梨 | 2008年04月22日(火) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/417-d4ceaef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
