All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

戦慄の楽譜

昨日から公開された『戦慄の楽譜』見てきました♪
公開されてからすぐに見に行ったのは久しぶりだったので嬉しかったですあ
簡単にですが感想を書きたいと思います☆

この先はネタバレしてますので、ヨロシクです

【More】

『ごめんなしゃい』ってコナンくん言ってましたよね?可愛かったです
怒ってる蘭ちゃんのスマッシュはコワイ(><;)
ベートーヴェンに髪型が似てるっておっちゃん(笑)

校歌を歌うときにそれぞれの個性というか、そういうのが出てましたね。
一人ひとりに指摘されていくときのみんなの反応が面白かったです。
元太くんは人の物を飲んじゃいけませんよ~(^^;)

受話器をサッカーボールで取るのはさすがです
そして2人で、はもって電話をかけるっていうのは凄かったです!
あんな風にかけられるんですね~。

あの中でアメージング・グレイスを歌える秋庭さんはさすがだな~と思いましたv
そして秋庭さんは表には出さないけどホントは親切でいい人だな~って思いました(^^)
哀ちゃんのとっさの行動は凄かったです。
理解しあえてないと伝わらないメッセージでしたね。
佐藤刑事の銃の腕はすごそうですね~。

最後には園子ちゃんと蘭ちゃんが決めてくれましたね。
信じあえる関係ってステキですね(^^)


そして第13弾も製作決定しましたね!
ジンの声がしてたので黒の組織が出る・・・かもしれないですね~。
楽しみです(^^)
17:34  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/418-539a270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
