All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

梅雨入り

またしても久しぶりの更新になりました

昨日、関東などで梅雨入りが発表されましたね。
少し前までは暑い日が続いてましたが、ちょっと前から冷えてきました(´・ω・`)絵文字名を入力してください
風邪とか引かないように気をつけないとな~と思いました!

この前の土曜日に髪を切りに行ってきました。
ちょっと伸びてきちゃったので、サッパリしてた方が良いかなと思いまして♪

***

就活の方は5月から具体的に動き出しました。
説明会に出て、エントリーシート書いて~っていう感じです。
今度、面接を受けに行きます。
緊張してガチガチになっちゃいそう(´・ω・`)
ちょっぴり不安汗;;
19:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅雨、早いですね♪

本当に今年は早い梅雨入りで、毎日寒いですね。
就職活動が始まったのですか?
お身体に気をつけて、リラックスして行って来てくださいね。
とはいえ、緊張するのでしょう・・・。
誰でも同じだと思えば気が楽になります(と思います)
頑張って、貴女の未来が輝くように祈っていますね♪
kikuママ♪ | 2008年06月03日(火) 19:48 | URL | コメント編集

★kikuママ♪さん
コメントありがとうございます♪
早い梅雨入りでしたね~。

ハイ、本格的に就職活動を始めました!
風邪引かないように気をつけたいと思います(>ω<)
そうですよね、誰でも同じって思えば自分だけじゃないんだと思えて気が楽になってきますね。
素敵な言葉、ありがとうございます(^^)
お祈りもありがとうございました!!
頑張りたいと思います o(^^)o
桃梨 | 2008年06月05日(木) 20:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月06日(金) 07:54 |  | コメント編集

★tさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
お気になさらないでくださいね(^^)
ご丁寧にありがとうございました。
桃梨 | 2008年06月08日(日) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/428-42ac77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
