All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

梅雨明け

全ての地域で梅雨明けが発表されましたね晴れ
私の住んでいるところでは、あまり雨が降らなかったので梅雨って感じがしませんでした( ̄▽ ̄;)
天気予報で雨が降るようなことを言ってても、実際には降らなかったりで(・・)
天気はムズカシイですね汗あせ
関東でも集中して降ってるところはすごかったみたいで、私の住んでいたところは恵まれていたのかもしれません(・ω・)

今日から小中高生は夏休みなんですよね~。
いいな~羨ましい汗;;
私も早く夏休みに突入したいです(≧0≦)ノ
15:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

お元気そうで何よりです。
梅雨、知らない間にあけていたんですね。。。
石垣島から帰ってきて、まだか、まだか、って思っていたんです。
でも、いきなりの猛暑で暑い日が続きます。
お身体ご自愛くださいね、ではでは、また伺います。
kikuママ♪ | 2008年07月19日(土) 17:11 | URL | コメント編集

★kikuママ♪さん
コメントありがとうございます♪
元気でしたよ~(^0^)

昨日、関東も梅雨明けしたようです。
これからが暑さ本番って感じですよね(^^;)
kikuママ♪さんもお体にお気をつけてくださいね!
桃梨 | 2008年07月20日(日) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/437-093b963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
