All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.20 (Sun)

ごくせん 第6話

昨日はごくせんの第6話の放送がありましたねv今回は日向くんメインのお話でした♪

なんかタケ以外も普通に『ヤンクミ』と呼ぶようになったみたいですね。でも竜とか隼人はどうなんだろう(--?呼ぶのカナ??

酔ったミノルを連れて行く竜と隼人が面白かったです(笑)
そして家に着いた時に丁度ヤンクミが帰ってきて普通に『上がれ上がれ』と言ってましたね。
大江戸一家の事を劇団と言ってみんなを説明していて面白かったです。必死に説明していましたがバレちゃいましたね;でも学校にはバレる事はないようなので良かったです(^^)

日向の勤め先のバーは違法賭博をしていたんですね(><)
タバコなんて来たら渡せばいいのに~;アノ部屋を見ちゃったよ~(@0@)
日向が殴られたりしている所に日向のお母さん、そしてヤンクミが来ましたね~!!
殴っていた男達をボコボコにしましたね!カッコ良かったです☆

あのバーが違法賭博をしている事が分かり捕まったようですね!良かったです~☆
通報したのがヤンクミじゃないかとしつこく聞く猿渡教頭が面白かったです♪日向があの店で働いていた事もバレずに済んで良かったです。

世の中には謎のままにしておいた方が事もあるんですよね♪
この『世の中には~』の所でコナンの映画“世紀末の魔術師”のラストを思い出しました(^^)

次回も進路の話みたいですね。結局、みんな未定みたいですもんね(^^;)楽しみです♪♪
16:35  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/44-748d4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
