All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

ユリが広がってました♪

19日から昨日まで旅行に行ってきました★+゜
19日は山梨に、20,21日は長野に行ってきました♪

山梨では昇仙峡に行ってきました。
ロープウェイに乗って上まで行ったんですけど、眺めが良かったです
ただ曇っていたので晴れだったらもっと良かったのにな~と思いました晴れくもり pkk
心配だった天気の方は大丈夫でした
ホテルに着いた後、雨が降ってきましたけどね


ユリ

長野ではユリが見れるところに行ってきました♪
一面にユリが広がっていてキレイでした☆


今までご当地キューピーを買ってたんですけど、リラックマバージョン絵文字名を入力してくださいを発見したのでそちらも買うことにしました♪
カワイイですそして癒されます~(*´▽`)
19:44  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/449-fa8c746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
