All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

「オリンピック、どれが一番心に残った?」

FC2 トラックバックテーマ:「オリンピック、どれが一番心に残った?」

一昨日で北京オリンピックが終わりましたね。
ちょっと寂しいです(>_<)
今回のオリンピックは女性がとても活躍していたと思います。

その中で私が一番心に残ったのは女子ソフトボールです♪
特に上野投手は連続で投げ続けていてすごいと思いました~。
そしてチームの『勝ちたい』という気持ちが強かったんだと思います。
金メダル、おめでとうございます!!

そして、選手の皆さん お疲れ様でした☆
11:05  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/451-0d57c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
