All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

やんちゃざかりのウミ

やんちゃざかりのウミ   やんちゃざかりのウミ2

ウミがやんちゃざかりになりました♪
背が伸びて大きくなりました(^^)
鼻もできて、手も長くなった気がします

やんちゃざかりのときの座り方   おさなごのときの座り方

座るとこんな感じです。ちなみに右側はおさなごのときの画像です。
画像の大きさが違うのでちょっと分かりにくいですが(汗)体と手が長くなったことが分かります
足はあまり変わらないようですね

今後の成長も楽しみです
19:33  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜分遅くに失礼しますb

初めまして^ω^

コメントして良いのか迷ったんですが、
結局してしましましたw((

とても素敵なブログ名ですねv

また訪問するかもです^ω^
+。*音李*。+ | 2008年09月05日(金) 01:23 | URL | コメント編集

★+。*音李*。+さん
始めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
ブログ名を褒めていただいてありがとうございます☆嬉しいです(^^)
またいつでも来てくださいね♪
桃梨 | 2008年09月05日(金) 15:09 | URL | コメント編集

また②来ました^ω^ ←

偶々、星の光で検索したらこのブログが出てきたんですよww
それで、このブログに立ち寄ったんですw((

また来ますねvb
更新頑張って下さい^ω^*
+。*音李*。+ | 2008年09月05日(金) 16:43 | URL | コメント編集

★+。*音李*。+さん
コメントありがとうございます♪
『星の光』で検索されてこのブログに来たんですね☆
またいつでも来てくださいね~♪
更新頑張りますね(^^)
桃梨 | 2008年09月06日(土) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/454-78651e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
